2014年12月29日

小野田ゆうこさんに相談をして元カレと
復縁ができてる人が沢山いるようです。
沢山の感謝のメールが寄せられているみたいですね。
自分一人で悩んでいるより、他の人に相談する事で
第三者の意見で行動ができるので、相談はとても良い事だと思います。


復縁のセラピストで有名な小野田ゆうこさんに
相談するのも良いと思いますし
復縁に関しては復縁屋など復縁のプロも居るので
メールや電話で無料相談をしてみても良いかもしれませんね。


コメント(0)トラックバック(0)小野田ゆうこ 元カレ 復縁│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月25日

元カレと復縁をしたいけど無視されてる人もいると思います。

何かきっかけを掴んで元カレと復縁したいですよね。

元カレが無視をするのは、これ以上関係を悪化させない為かもしれません。

なので寂しいかもしれませんが一旦、冷却期間を作りましょう。

冷却期間後にきっかけを作って復縁をすれば良いのです。

冷却期間後のタイミングは復縁にとって重要なので
周りの人に相談したり復縁のプロを頼ってみてはどうでしょうか。


コメント(0)トラックバック(0)元カレ 復縁 きっかけ 無視│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月22日

元カレと復縁できるのかどうか占ってもらってる人もいると思います。
占いは悪い事ではないと思いますが
占いの結果が悪い時は落ち込みますよね。

占いの結果が悪かったから元カレとの復縁を
諦めたって人も中には居ると思います。

占いが悪いとは思いませんが、占い+復縁の行動も必要かもしれません。
占いの結果が悪いからと言って復縁を諦めるのではなく
占いの他の復縁方法を見つけてみてはどうでしょうか。


コメント(0)トラックバック(0)元カレ 復縁 占い│  このエントリーをはてなブックマークに追加